
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お知らせ

2010/09/01 (水)  カテゴリー/お知らせ

今日からいよいよ二学期が始まります♪

ブログでも何度も書いていますが
今年の夏休みは、子供たちと一緒に
めいいっぱい遊ぼうと決めていました

夏休みが終わり、楽しかったな~という思いと
まだまだやれたんじゃないかなという思いが入り混じっています

昨日の記事のCookingの時にも感じましたが
子供たちに、もっともっといろんな事を体験させたい、
いろんな事を伝え、一緒に楽しみたいな~という思いでいっぱいなのです☆

そして私自身、お料理以外にも
以前からやりたいと思いつつ、やれずにいることや
新しく挑戦してみたいな、と思うことも増えてきました

そんな中、ブログの更新を続けて行くのは時間的に難しいので
ブログを一度ストップしようかとも思いましたが
それもなんだか寂しい・・・(笑)

ということでブログは時間の許す限り、
お料理に限らず、気ままな日記のような形で
続けて行きたいなと思っています
もちろん、お料理のアップもしますけどね^^

更新がままならなかったり
訪問ができなかったり、コメ欄を閉じたり・・・と
そんな日々も多くなると思いますが
そんな気ままなブログに、ぷらっと遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

元気にやってます^^

2010/07/27 (火)  カテゴリー/お知らせ

何も言わずに、ブログ3連休いたしました^^

土曜日は懐かしいお客様が大勢遊びに来てくれて
時間がなくてアップできず・・・

そして日曜、月曜は河口湖近辺へ旅行へ行ってきました♪
子供たちも元気いっぱい遊び、おいしいものを食べ
満足満足・・・のはずだったんですが
旅行中に、次男はトビヒと下痢に・・・(涙)
昨日は夕方には戻ってきて、病院のはしごをしました

トビヒはかなりヒドいですが
下痢は落ち着いていて、何より本人はとても元気^^
今日は、旅行の後片付けをしながら次男の様子を見て
生活リズムを取り戻そうと思います♪

とりあえず元気にやっているのでご心配なく
あとでちらりと遊びに行けたらお邪魔します^^

明日以降に、また週末の様子なども含めて
徐々にアップしていきますね^^

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

すてきな奥さん7月号掲載中です^^

2010/06/06 (日)  カテゴリー/お知らせ

現在発売中のすてきな奥さん7月号に
レシピを掲載さいていただいています^^
RI007_convert_20100606053020.jpg
去年参加させいただいた、愛デアレシピコンテスト
こちらのコンテストが今年も開催されるそうで
去年の受賞者としてレシピをご紹介させていただきました
004_convert_20100606052646.jpg002_convert_20100606052456.jpg
見開き2ページ、うわわわ~信じられない・・・^^;
私の丸~~いお顔もしっかり掲載されていました(笑)
他部門で受賞者した、yukaナッツちゃんやなかよさんのお料理も
同時に掲載されています♪

撮影が行われたのは3月
3月に一人で上京したのは、この撮影の為だったんです^^
初めての撮影、人前で料理することにも慣れていないので緊張しましたが
貴重な経験をさせていただきました☆

そしてお世話になったスタッフの皆さま、yukaちゃん、なかよさん♪
みなさんのおかげで、無事楽しく撮影を終えることができました
本当にありがとうございました~^^

愛デアレシピコンテスト、今年も開催されるそうです^^
詳しくは8月号の誌面をご覧下さいね~♪
あ、7月号も是非ご覧ください(笑)私の丸いお顔は見なくていいけど・・・

応援していただけると励みになります♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


こちらも是非是非ぽちっとお願いします・・・☆
↓↓↓

お手数おかけしてスミマセン!ありがとうございます☆

じゅるじゅる
↓↓↓

続きを読む

今日はおやすみです

2010/03/11 (木)  カテゴリー/お知らせ

今日は兄ちゃんの通院日で今から出かけるので
ブログお休みします
元気なのでご心配なく^^また明日~~~

徐々に復活です^^

2010/02/02 (火)  カテゴリー/お知らせ

土曜日の夜からダウン中だった私
日曜日は一日中もがき苦しみましたが、
昨日月曜日の朝になってすっかり熱は下がり
夕方になっても熱も上がることなく無事一日終了^^

ただ頭痛と食欲不振は一日中残っていたので
昨日もひたすらゆっくり寝ました~^^

日曜日、月曜日と子供たちから離れてゆったり一人で就寝・・・
最初はかなり寂しいんですが、一旦寝てしまえば・・・

か・い・て・き♪

手や足をのばして眠れるってなんて素敵なの~!!!
寝返りが普通にうてるって素晴らしい!!!

私の代わりに子供たちの犠牲になったと一緒に寝た
ババとパパはぐったりしていましたけどね^^;
家族の協力に感謝感謝です^^

今日からは習い事や児童館が続く日々なので
徐々に徐々にあげてあげて~~~復活します^^
というわけで元気になってきましたのでご心配なく♪

今朝はパパのおかげでゆっくり起床して時間もなかったので
またいつものブログはお休み☆
明日からは普通にブログもアップしていきたいな~
みなさんもお気をつけて^^
2010.6 すてきな奥さん7月号に朝・昼・晩の献立と常備菜のレシピを掲載していただきました
2009.10 第4回愛デアレシピコンテストアマランサス 焼きナスのプチプチ梅和えがはくばく賞をいただきました
2009.11.21 海苔メーカー前田屋さんのHP玉ねぎとW海苔の焼きそば風パスタのレシピを掲載していただきました
